FC2ブログ

淫乱性奴隷市場

メール調教やレンタルによる委託調教や輪姦等のリアル調教により淫乱性奴隷に堕ちていく過程を公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輪姦性奴隷オークション

オークション

ご主人様。私の画像を使って淫らな想像を表現しました。
小説の主人公を自らに置き換え、私の画像を見ながら一人で想像しています。


ご主人様と待ち合わせ車で郊外に移動。途中、横道に入り車から降りました。そこで全裸になるように命令されご主人様の前で全裸になりました。服も下着もご主人様にお渡しすると首輪と拘束具を装着されました。全裸のまま鎖で引っ張られ人気のない公園のトイレのなかに連れて行かれました。そしてフェラの後アナルを犯して頂きました。
犯された後、私は全裸&拘束具&口枷のままトイレ内の手すりに鎖&南京錠で繋がれ放置されました。ご主人様がトイレを出られて数分後にトイレに人が入っている気配がしました。
そしてトイレ個室のドアが開けられ人が入ってきました。ご主人様ではなく見知らぬ男性2名でした。
2名の男性は身動きできない全裸の私の隅々まで観察した後、南京錠を外し、鎖を引っ張りトイレから引きづり出しました。そしてワゴン車に押し込められました。
しばらく走った後、郊外のコテージに着きました。
私はコテージに連れ込まれ、ビデオカメラの前に連れて行かれM字開脚姿で固定されました。そして浣腸責めやバイブ責め等の後、2名に輪姦されました。
放心状態の私は、再び浣腸された後、風呂場で全身を洗われアナルにハリガタを挿入・固定されました。首輪&拘束具を付けられ目隠しをされました。
そのまま鎖で引かれる方向に歩き別の部屋に連れて行かれました。
数名の声が聞こえてきました。
私は、つま先たちする位の高さで手を上に固定されました。
しばらくすると男性の声で私が紹介されました。「この者のご主人からの依頼品であります。今日は皆様でこの性奴隷をご試用頂きお楽しみいただけたらと思います。ご希望の方がいらっしゃいましたら、この奴隷の1ヶ月使用権のオークションを行います。如何ですか?」「皆様ご希望のようなので、これからお楽しみ頂いたあと、オークションを後程に行います。それでは皆様お楽しみ下さい」

そんなことを想像しています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/12/11(火) 00:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オークション前の輪姦試用 | ホーム | 淫らな体に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inranseidorei.blog112.fc2.com/tb.php/50-70f639c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロ_080224

Author:ヒロ_080224
定期的に調教中の性奴隷です。
緊縛・陰毛剃り・浣腸・強制全裸・ハッテンバでの輪姦奴隷としての提供・レンタル調教等で淫乱な性奴隷に調教中です。
セーファーが条件ですが、調教プレイ参加者も募集してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。