FC2ブログ

淫乱性奴隷市場

メール調教やレンタルによる委託調教や輪姦等のリアル調教により淫乱性奴隷に堕ちていく過程を公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前々回の喜楽全裸デーでの輪姦調教

下着を取られ全裸、足枷&手枷&首輪姿になり首輪には鎖を付けられました。
アナルにはハリガタを挿入し紐で固定された姿で、後ろ手拘束姿のまま、首輪に付けられた鎖で引っ張られ館内を引き回されました。
廊下をでて直ぐに数名の方とすれ違いました。強い視線を感じました。4階から階段で降り3階の布団が敷かれている部屋に連れて行かれました。直ぐに先ほどすれ違った方と思われる3名の方が入って来られました。私はその方々の前で、待ち合わせの方A様のペニスを口に押し込められました。フェラをしていると複数の手を乳首やアナルに感じました。A様は、その方々に私を引き渡しました。
『すごいなこいつ』『いい体しているな』『アナル入れていいかな?ゴムだれか持ってる?』とか聞こえました。
私はフェラを複数の手の愛撫を感じながら強制されました。そして四つん這いされ、ハリガタを外され、アナルにペニスを挿入されました。
『できてるな。いい。』という声やスキンをはめる様な音も聞こえました。前で見ていたA様のペニスが口にも挿入され同時に上下を犯されました。
その後、再びハリガタをアナルに挿入・固定され、後ろ手拘束姿で館内を引き回され4階の鏡の間に連れ戻されました。部屋には後からついて来られたと思われる7名くらいの方々で熱気を感じました。
ドキドキしながらもにそのまま放置されました。直ぐに数名の方に囲まれ、両方の口を同時に犯されました。アナルはスキンを付けて犯されました。
乳首もペニスも同時にせめられました。
その部屋でA様を含め2名の方に犯され、3人目の方がスキンをはめられている時に私は白い液を飛ばしてしまいました。
しばらくしてA様が制止され、『今日はおしまいにしよう』『外まで一緒にでよう』といわれました。
後ろに別の方の視線を浴びながら館を後にしました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/06/17(日) 07:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性奴隷画像1 | ホーム | 輪姦パーティお客様へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inranseidorei.blog112.fc2.com/tb.php/4-7ee11ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロ_080224

Author:ヒロ_080224
定期的に調教中の性奴隷です。
緊縛・陰毛剃り・浣腸・強制全裸・ハッテンバでの輪姦奴隷としての提供・レンタル調教等で淫乱な性奴隷に調教中です。
セーファーが条件ですが、調教プレイ参加者も募集してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。