FC2ブログ

淫乱性奴隷市場

メール調教やレンタルによる委託調教や輪姦等のリアル調教により淫乱性奴隷に堕ちていく過程を公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輪姦調教

15時前に入りました。
ロッカーに着てきた服の全てを入れ、手足拘束具&首輪&アナルにハリガタ&Tバック紐パン
姿になりました。
3階に連れられましたが、まだ早く人はいませんでした。2階に下りると数名の方がテレビを
見られてました。その方々の前に立つように言われ、その方々の前に立ちました。
そして命じられるままフェラをしました。しばらくして3階にあがりました。
求めに応じ四つん這いになるとハリガタを外され、指がアナルに挿入されました。
厭らしい音がし、次第に声も出てしまいました。『ここか!どうだ!』と言われ内部を刺激されました。
同時に別の複数の手が、乳首やペニスを愛撫し始めました。
複数の手に全て感じ、自分でも聞いたことのないような声を出し始め気も遠くなり始めました。
『ダメ!ア~ 許して ア~』とか言ったことだけ覚えています。
しばらくして目の前に人が跪き大きなものが口に挿入されました。
大きく硬いものが口から外されると後ろに回られ、そしてスキンをはめる音がしました。
複数の方の声もする中で腰を落とすように指示されバックから挿入されました。
激しく犯され、口に別の方から挿入されました。
声が口に挿入された状態で出せないまま、犯され続けました。
両方の口が解放されると直ぐに、仰向けにされ再び両方の口を犯されました。
『こんどは俺いいですか?』『どうぞ』という声がし、今度はバックで犯されました。
『これは良い。気持ちいい』とかと言われながら激しく腰を振られました。
ペニスや乳首も同時に愛撫される手を感じながら気が遠くなり犯され続けました。
そして、最初の方に再び犯され、最後の方は最初から見学されていた方でした。
バックから犯され、開脚姿で犯され、膝の上で背後から乳首を刺激されながら、そしてギャラリーの
方に見えるように両足を開かれた姿でも犯され続けました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/07/16(月) 15:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<輪姦調教前の身体検査 | ホーム | 輪姦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inranseidorei.blog112.fc2.com/tb.php/19-ae44efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロ_080224

Author:ヒロ_080224
定期的に調教中の性奴隷です。
緊縛・陰毛剃り・浣腸・強制全裸・ハッテンバでの輪姦奴隷としての提供・レンタル調教等で淫乱な性奴隷に調教中です。
セーファーが条件ですが、調教プレイ参加者も募集してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。