FC2ブログ

淫乱性奴隷市場

メール調教やレンタルによる委託調教や輪姦等のリアル調教により淫乱性奴隷に堕ちていく過程を公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッテン映画館で玩具に

ハッテン映画館で

ご主人様からのご指示でハッテン映画館に一人で行きました。
ご指示の内容は映画館でご指示通りの服装に着替え画像を送る。
映画館のお客様に恥ずかしい姿を撮影していただき画像を送る。
淫らな姿で映画を30分見たあと、トイレで全裸姿になり自縛し体をお客様に委ねる。
そして後で報告する。
以上の4つでした。
私はアナルにハリガタを挿入しゴム紐で固定し、穴だらけのジーンズ短パンをノーパンで
身に付け、上着も一枚だけを身に付け証拠画像をトイレからご主人様に送りました。
そして館内の個室に移動し、その場にいらっしゃいましたお客様に恥ずかしい姿を撮影していただきました。
そして映画を見るため個室を出ました。
全てご指示の通りに進んでいましたが、ここまででした。
先程、撮影して頂いた方に腕を掴まれ、その場で強引に全裸にされました。
まだ観客も少なかったためか、その方は強引で大胆でした。
先程の個室に連れて行かれソファーに押し倒されました。
別の2名の方も一緒になられ玩具にされました。
両足を拡げられ乳首とペニス、アナルを同時に責められました。
感じて声も大きくなりましたが、皆様無言のまま私を玩具にされました。
皆様がさられた後、観察されていた年配の方が代わって私の体を触られ始めました。
私は「すいません。休ませて下さい」とお願いし全裸のまま、服を掴んでトイレの個室に逃げました。
そこでご指示に従い全裸自縛放置を実行する決心がつかず、再び服装を整え個室に戻りました。個室には誰もいなかったので、一番奥に座り目を閉じました。
暫らくして別の方が私の隣に座られました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/11/07(土) 19:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッテン映画館で多くの視線の前で犯されて | ホーム | 性処理道具に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inranseidorei.blog112.fc2.com/tb.php/147-539dd517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロ_080224

Author:ヒロ_080224
定期的に調教中の性奴隷です。
緊縛・陰毛剃り・浣腸・強制全裸・ハッテンバでの輪姦奴隷としての提供・レンタル調教等で淫乱な性奴隷に調教中です。
セーファーが条件ですが、調教プレイ参加者も募集してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。