FC2ブログ

淫乱性奴隷市場

メール調教やレンタルによる委託調教や輪姦等のリアル調教により淫乱性奴隷に堕ちていく過程を公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタル調教 待ち合わせ

レンタル調教 待ち合わせ

ご指示の場所に時間より5分早く着きました。
『おはよう。眠れたか?』
今日の予定を知らない私はご主人様の優しい笑顔に少し安心しました。
『全部脱いで、この袋に入れなさい。靴はこの袋に。そしてベッドに横になって。』
私は身につけている全てをご主人様にお渡しし、ベッドに横になりました。
立った姿勢で上から全裸でベッドに横たわる私を観察され、そしてベニス、アナルを隅ずみまで観察されました。
『指示通りにしてきたな。ご褒美だ。』
私はご主人様の大きくなったペニスを口に含みファラをさせていただきました。
そしてアナルを犯していただきました。
『シャワーを浴びて来なさい』
私は浴室で全身を綺麗に洗い部屋に戻りました。
そこにはご主人様と見知らぬ人といらっしゃいました。
『これを着なさい。』
『え?』私は戸惑いました。
女性用の下着やミニスカート等がベッドの上に用意されていました。
『直ぐに着なさい』
ご主人様の低い声でのご指示に従いました。
ブラ&パンティ&ストッキング、そして白の上着にミニスカート。
『なかなか良いじゃないか。でも短いからお尻も下着も見えそうだな。じゃ、化粧するか。』
見知らぬ人に化粧をしていただきカツラをかぶりました。
『これでマスクとかしてたら男とは気付かんかな』
『○○時に△△前に行きなさい。そして○○色の車が来るから乗せていただきなさい。』
私は、部屋を直ぐに出ないと間に合わない時間でした。
でも勇気が。この部屋を出ると、もう戻れない。女装姿で、しかも女性でも恥ずかしそうなとても短いスカート姿で街中を歩かないと。
ご主人様のご指示は絶対です。私は建物外に出て歩き始めました。
スカートから足が覗いていて恥ずかしい。お尻や股間に風を感じてスースーしている。見えないかな。女性らしく歩かないとバレてしまう。見えてしまう。
恥ずかしい。早く待ち合わせ場所に着いて車に乗せて頂きたい。
でも、車に乗ると恥ずかしい姿のまま、どこかで玩具にされる。
ドキドキしている。向こうから男性が近づいてくる。視線が足に。恥ずかしい。
その時メールの着信音。
『歩いている姿、淫乱だな。女に見えるから安心しろ。でも後ろから見てるとパンティ見えそうだな。通行人にしっかり淫乱女として見てもらえ。』
振り向いてもご主人様は見えない。さっき、すれ違った男性と目が合った。
スカートの中を想像しながら見られてた?
恥ずかしい。でも走れない。
待ち合わせ場所に立っていると男の人が何人も舐めるような視線で足を見る。
ご指示のとおり、自分で写真を撮った。恥ずかしい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/12/23(火) 16:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レンタル調教 玩具にされながら車で | ホーム | 久しぶりのレンタル調教>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inranseidorei.blog112.fc2.com/tb.php/129-aa52f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロ_080224

Author:ヒロ_080224
定期的に調教中の性奴隷です。
緊縛・陰毛剃り・浣腸・強制全裸・ハッテンバでの輪姦奴隷としての提供・レンタル調教等で淫乱な性奴隷に調教中です。
セーファーが条件ですが、調教プレイ参加者も募集してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。